おはようございます、海野ぴゅうです

朝から二度見しました…
嘘、『今日ソロキャン』5000PV?

寝ぼけとるんかいな、って少したってから確認しましたよ

超零細企業で好きな事書いて読んでもらえるなんて…
感謝感激です!
これもカクヨムのおかげですね

とにかく、ありがたいこと限りなし、です
ありがとうございます!


さて
『今日もソロキャンプ日和り』90話「躊躇なくバイオレンスになれる自分がいやだ 」更新しました


https://kakuyomu.jp/works/1177354054890937386/episodes/1177354054892617520


アンガーマネジメント、ですね

なかなか難しいですが、慣れですかね…
年取ると怒らなくなるしw


あと9話でソロキャンも終わりかあ、寂しーな…としみじみしております

では、今週もゆるりと参りましょう!

ぴゅう

2件のコメント

  • ぴゅうさん、「訪ねてくる女」を最後まで読んでいただき、★までいただきましてありがとうございました。

    いわゆる、改定前のぴゅうさんの、表現を目指しましたが、そこまで到達することはできなかったなあ、と思っています。

    失礼な言い方じゃないように気を付けますが、
    男性にされている女性が女性を描くのと、女性にしている男性が女性を描くのとは、やはり、違いがあるんだろうな、って思います。

    ま、違いがあるからこそ、読み比べると、楽しいかもしれません。


    また、いつか、何らかの小説で生かせればいいです。
    どうも、ありがとう♬

  • 橙様

    私も『訪ねてくる女』を読んで、表現が男性やなー、って感じました
    女性のが感覚的でぼんやりしてるかも
    比べて読んだので面白かったですw
    (全然失礼じゃないですよ!)

    こちらこそ、近況ノートにお越し頂きありがとうございます!

    ぴゅう

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン