• 詩・童話・その他
  • 異世界ファンタジー

新作を追加しました!+α

本日は新作「観測員玖号ノ心」を投稿しました!
まだ他の作品が完結していない中ですが、本作に関して他よりも長いスパンでまったりと投稿していこうと思っています。
現在投稿中の「"Machine" or "New existence" ?」とも違うテイストの作品ですが、逆に読みやすいかも知れません(笑)
何はともあれ、こちらの新作の方もよろしくお願いいたします。

+α
プラスアルファということで設けましたが、本作について補足しておきたいことがございます。
タイトルでピンときた方もいるかもしれませんが、本作は元ネタ的なものがあります。(というかまんまです)
なので、著作権等で誤解を生まないように、小説の紹介にも書いてあることを以下にコピペします。気になる方はご確認ください。

以下コピペ⇩
※本作品は”宇宙戦艦ヤマト2199”にて登場した架空の寓話”観測員9号の心”を脚色し、一つの物語として完結させる目的で制作したものです。”観測員9号の心”には作品としての著作権は存在しないため、本作は二次創作ではなく、”観測員9号の心”より着想を得た新規作品として投稿するものです。よって著作権等の侵害は有りませんので、あらかじめご承知願います。



コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する