• 現代ファンタジー
  • 異世界ファンタジー

【打ち切り】月の陽が眩しくて。中途半端ですが、切ります。

こんにちは、こんばんは、水定ゆうです。

過去に様々な作品を投稿してきました。
ですが今回、久々に打ち切りたい作品が出ました。
それがこちら、「月の陽が眩しくて(以下略)」
https://kakuyomu.jp/works/16818093094334152758

なのですが、本作は「百合コン」のために執筆・連載をしてきました。
しかしあまりにも伸びない。テーマが悪かった、コンセプトがダメだった。色々ありますが、これは仕方ないです。

何がダメだったのか……まあ、数を挙げればキリがないですね。
少なくとも、ネタが面白そうだけど、書く気力がなくなるような、緩すぎるネタ。後は、一人称視点を選ばなかったミス。

取り返しはつきそうですけど、今のままでは厳しい。
とりあえず思いで受験ということで、コンテスト期間中は一応残します。参加もしてます。

ですが多分もう書かないです。
他の作品が書きたいからです。
と言うわけで今回でお終い……にはしたくないので、いずれブックウォーカーかKindle辺りで、適当に表紙を付けて書き直して出版したいと思います(よければ買ってくださいお願いします。)

ですので多分楽しみにしてくれていた方? は少ないと思いますが、ここに理由を書いておきます。
今後とも水定ゆうの作品が少しでも広まってくれれば嬉しいです。
是非とも、よろしくお願いしました。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する