わーい!
毎週金曜日の公式企画ではじめて名前が挙がったぞー!

こんばんは、貴堂水樹です。
本日公開されました『カタリがお届け! 5分で読めるカクヨムおすすめ作品 その6』(https://kakuyomu.jp/features/1177354054891482186)にて、私の書いたレビューがgoodレビューとして掲載されました!いぇいっ!

嬉しいことに、大ファンである古川 奏さんの作品に書かせていただいたレビューでした。カタリくんではありませんが、当該作品は本当に世界中の人に届いてほしい物語だと思っています。面白かったですからね。

いやー、これでまた古川ファンが増えちゃいますねー。私のレビューがその一助になれたのであれば喜ばしい限りです。

このノートを読んでくださっているかわかりませんが、古川さん、布団はいつ吹っ飛ぶんですか?まだかまだかと気が気じゃありません。更新、楽しみにしています。

ではでは、また近いうちにお目にかかれますよう。

4件のコメント

  • 貴堂さん

    goodレビュアーおめでとうございます!貴堂さんのレビューのおかげでたくさん読んでもらえました。ありがとうございます!

    布団はですねぇ、そのうちには吹っ飛ぶと思いますのでw 気長にお待ちいただけたら嬉しいです。

    「Liar2」は百瀬くんがどんなふうに絡んでくるのかが楽しみです。引き続き連載応援しています!

  • >>古川 奏さま

    ありがとうございます!
    あの作品の素晴らしさが書かせてくれたレビューです。これからもたくさん読んでもらえることを祈ります!

    布団〜〜〜!
    あのタイトルからまさかロボものが読めるとは思いませんでした。お忙しいかと存じますが、執筆頑張ってください!

    『Liar 2』、まもなく完結です。いつも応援ありがとうございます。
    引き続きよろしくお願いいたします。

  • いぇい!グッドグッド!

    やっぱ選ばれるって嬉しいもんですよね!やったぜ!( ≧∀≦)ノ

  • >>桐華江漢さま

    ありがとうございます!いぇいいぇいっ(・∀・)v

    嬉しいですね〜。次は自作が選ばれるようにがんばらねばっ!

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン