• エッセイ・ノンフィクション
  • 現代ファンタジー

ありがとうございます2周年!

みなさま、こんにちは。宮草です。

2017年9月29日に小説を投稿して、今日で2年になりました。

『バードボーイウォッチング~鳥男子たちの恩返し~』2周年!

みなさまのご愛読、応援に励まされて、ここまで来られました。
重ね重ね、ありがとうございます!(*^^*)

長らく書いてきた作品ですが、次回はいよいよ最終回。
最後まで楽しく全力で書いていきたいと思いますので、
よろしくお願いします!

2件のコメント

  • はつかさん♪
    2周年おめでとうございます!

    はつかさんの作品はどれも好きですが、「バードボーイウォッチング」は鳥知識の新鮮な面白さと鳥たちのハチャメチャな活躍とラブコメの楽しさですっかりはまって読んできました。ななちゃんもトキもカーくんもカワセミくんもみんな好きなので、最終回が楽しみでもありお別れが辛くもあります。でも小説がTVドラマなどと違うのは終わったらまた最初から読み直せることですね(^_^)

    ここまでお疲れ様でした。感動的なエンディングの予感に今から胸が震えます。

    追伸
    心のこもった素敵なレビューをありがとうございました。何よりの励みになりました。登場人物(人外も)すべてに優しいまなざしを注いでくださったのが嬉しくてたまりません。これって親バカでしょうかw
    長い作品に最後までお付き合い頂いてありがとうございました。
  • 来冬さん♪
    ありがとうございます!(*^^*)

    こちらこそ、長い長い作品をいつも楽しく読んでくださり、感謝でいっぱいです。最終回を楽しみにしていただいているのも、大変光栄です(^^)

    実は、『時雨の鏡』を拝読して、良い意味でプレッシャーを感じております。私、あんなにきれいにまとめられるかな~(汗)と思っていたりw
    あとね、作品を読んだ後に自作を書いていると、ななちゃんが時雨ちゃん化してました(^^;) 「あひゃーい!」とか「ボーン!」とか言い出しそうですw

    かなりマイペースに読んでいましたが、勝手ながら私自身、今のタイミングで来冬さんの作品を読めて、勉強になり良い刺激になりました。

    温かいコメントをありがとうございます(^^) これを糧に、明日も最終話製作、頑張りたいと思います!\(^○^)/
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する