大変申し訳ありませんが、自作の『オレはサンタさんの弟子っ!』を5月13日(月)に一時非公開にいたします。

先日、第2章を更新したのですが、話を読み直したとき、私個人として納得のいかない点があり、作品を一旦下げることにしました。

すでに最後まで読んでくださった方々、本当にありがとうございました。たくさんの温かいコメントをいただけて、ようやく自分の間違いに気づけました。そして、大変申し訳ございません。

これから読もうと思っていた方々、楽しみと言ってくださった方、大変申し訳ございません。
作品の削除はしませんが、再掲載の予定は未定です。
12日まで公開しますが、ただ、私からは読んでくださいと勧めることはもうできませんし、かといって途中まで読んでいた方に続きを作者の勝手でもう読まないでくださいと言うこともできません。
本当に、申し訳ございません。


『オレはサンタさんの弟子っ!』は、私にとって好きを詰め込んだ作品で、思い切り楽しみながら全力で書いていました。
ですが、キャラクターに注目しすぎたためにストーリーがおろそかになってしまい、また、作品を客観的に見返すことができず、今回の結果になりました。

PVも評価も少なめの、趣味で書いている作品であり、また私自身もまだまだ未熟な作品ばかり書いているのは重々承知しています。
ですが、今後はしっかりと自分が胸を張って出せる作品を作っていけるよう、反省し、精進していきたいと考えております。


このたびのこのように勝手な対応、重ね重ね、お詫び申し上げます。
読んでくださった方、
読もうと思っていた方、
楽しみにしていた方、
本当に、申し訳ございませんでした。



宮草はつか