• 現代ドラマ
  • 現代ファンタジー

お知らせいろいろ

 こんにちは。
 寒くなってきて体調を崩す人が増えていますね。
 わたしもその1人だったりします。
 咳だけがなかなかおさまらずに難儀しております。もう腹筋崩壊レベルで咳こんで苦しいです。
 皆様もどうぞご自愛くださいませ。

 おしらせいろいろ、と銘打ちましたがちょっとネガティブな内容なので先に謝っておきます。すみません。

 一つ目は、体調不良による連載の遅れです。
 遅くとも1週間に1度は更新する、と心がけていた「摩天楼の翳」の次話更新が遅れております。
 なんとか今夜には更新したいと思います。

 二つ目は、ネット活動そのものの縮小です。
 個人サイトを閉じ、twitterもオープンの方は宣伝アカウントにしました。
 鍵つきアカウントでひっそりつぶやくことにします。

 三つめは、今日より開催されているカクヨムコンテスト3に「摩天楼の翳」で参加させてもらうことにしました。
 現在ROUND6の佳境で、全体としてはR9まで予定しています。
 秋ごろは、うまくいけばコンテスト期間内に本編完結だ、と踏んでいましたが、ちょっと間にあいそうにありません。
 書けるところまで書いて行きます(すごいクライマックス直前でコンテスト終了しそうな気がしますが(笑))。

 ということで、これからも細々と活動してまいりますので、気が向いたらかまってやってください。
 よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する