• 現代ドラマ
  • 現代ファンタジー

日帰りファンタジー、完結しました

 こんばんは。
 仕事帰りに金木犀の香りをふと感じると、やはり秋だなぁと思いますね。

 金木犀の香り、わたしは好きなのですが、嫌い、苦手、という方も結構いらっしゃるようですね。
 息子が、この時期になると鼻水が、と言います。まさか花粉症? と調べたら金木犀にもあるみたいですね。驚きです。


 さてさて、タイトルの通り、日帰りファンタジー「お隣の幼なじみはドリームハンター」が完結しました。
 10話で1万6千ちょっと。わたしとしてはコマ切れに書きました。

 ヘタレ系男子が、幼なじみの気の強い(というか不良)の女の子に振りまわされるお話です。
 日帰りファンタジー要素は、現実世界と精神世界の行き来、となります。

 ツンデレって、物語として書いたり、読んだりみたりする分にはいいですが、現実にこんなのがいたらややこしいだろうなぁ、と思います。
 主人公の克己くんがこれからどうなるのか、……まぁ想像に難くない気もしますが。

 少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。
 コンテストに出しているので、楽しんでいただけた分だけレビューをいただければ跳び上がって喜びます。
 ……いや、コンテスト出してなくてもそうなんですが……。

 では、次の近況ノートで。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する