• 恋愛
  • 異世界ファンタジー

新連載始めました(イラストあり)

借金令嬢は異世界でカフェを開きます(カクヨム版)
https://kakuyomu.jp/works/1177354055327247471

連載始めました。
天空都市の更新も止まってるくせにって感じですが(お待たせしてすみません)、こちらは今公式で行われている【「楽しくお仕事 in 異世界」中編コンテスト】用の作品です。

カクヨム版と書かれていることでお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、こちらは小説家になろうですでに公開している作品の加筆修正バージョンになります。
もとが2万字ちょっとなので、規約的には文字数が合うんですけど、そのままだと仕事部分がかなり弱いのですね。
(おととし秋月忍様主催の「冬のシンデレラ」企画用に書いた、異世界恋愛ものです)

そんなわけで今企画にあわせて仕事部分を加筆しようと思ってるんですけど、思った以上に難航しています。
だって普通に書いたらこれ、10万字余裕で超えるんですもの( ノД`)シクシク…

正直なところ、まだ序盤の修正しかできてないんですけど、このままでは出し損ねると確信し、思い切って出すことにしました。

6万字以内でどうにか収められるよう、応援などしてもらえたら嬉しいです←趣旨がずれてる

とはいえ、王道シンデレラストーリーである今作。楽しんでいただけますように(*´꒳`*)


下はイメージイラスト。
キャラは三日月アルペジオ様からお借りしています(ヒーローの髪は作品に合わせて色を変えてあります)。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する