• 恋愛
  • 異世界ファンタジー

天空都市、新章に入りました

こんばんは。

本日、毎週木曜更新
「目が覚めたら天空都市でしたが、日本への帰り道がわかりません」(略称めがてん)
93.糸電話みたいな
を投稿しました。
https://kakuyomu.jp/works/1177354054887358180

カイさん再登場。
読み直してみると、なんか、元日本人二人がイチャイチャしてる……(^^;
アルバートの微妙な顔の理由にピンと来たカイは、テストと称してカメラをパチリとする――そんな話です。
(カイ「まあよく考えたら、本人にあげる方法がないけどなw」)

さて、今回から新章です。メイド編後半って感じですね。
第4章のタイトルは「最高のメイクは笑顔です」。
三章以外は、ドラマなどで聞いたことがありそうな言葉をチョイスしている今作ですが、今回はマリリン・モンローから頂いてます。
正直彼女のことは白いドレス姿の写真程度しか知らないんですけど、なにかいい言葉がないかなと探している時に彼女の語録にあたりまして、とてもキュートな女性だったんだなぁと思いました(*^^*)
今回の章タイトルは、今後萌香の演劇スキルを発揮する機会があるので、それに絡めてみました。茶会の時に近いことですね。

萌香さん、あっちに行ったりこっちに行ったり、大忙しです。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する