• ラブコメ
  • 現代ファンタジー

☆近況ノート 1000件突破記念

どうも、三葉 空です。

近況ノートが1000件を突破しました(笑)

てことで、企画というか、やりたかったことがあって。

『note』を始めます。

あの緑色のサイトです。

なろうも緑だけど(笑)

小説サイトじゃないけど、小説も投稿できる。

メジャーなジャンルはエッセイというか、体験談かな?

とにかく、将来性がありまくりな、素晴らしいサイトです。

で、そこで公開するのが……カクヨム作品のR18版です。

ちなみに、有料で。

そう、金儲けのために始めました(笑)

ノクタだと、書籍化しないと金にならないので。

あとノクタでは僕、完全に別名義というか裏名義でやっていますから(恥)

noteでは、三葉 空のネームを使っていますので。

検索していただければ、ご覧になれると思います。

初回は、僕の代表作の1つ。

『三拍子』です。

その第8話、幸雄と遥花の本番エッチのシーンを書きました。

ちなみに、この企画というか、活動をするにあたって、事前にカクヨムとnoteには確認を取っています。

カクヨムはロイプロ以外、商用利用が禁止なので。

近況ノートで、他サイトに載せることを宣伝しても良いですか?と聞いたら、オーケーでした。

ただ、リンクはダメっぽいので。

お手数ですが、noteと検索して、お越し下さい。

まあ、有料記事だから、note登録しないと読めないと思うので。

面倒かもしれないけど、僕にチャリンとお金を落としてくれたら嬉しいです(爆)

ではでは~。

(* ̄∇ ̄)ノ



追伸

何かnoteに登録しなくても、有料記事を買えるみたいです。

( ̄ー ̄)ニヤリ



コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する