8月。一気に酷暑(´・ω・`) 暑いです~。

前のサイトから またひとつ、作品の引っ越しを終えました。
コピーする。読み直す。へんな表現を修正する。公開する。
(・・;) 不器用すぎて、作業に 案外 時間が かかりました。


下手っぴな作文ですが、お読みいただきました皆様に感謝申し上げます。本当にありがとうございます。

昭和当時の女の子たちの気持ちを書いてます。
o(`・ω・´)○ 歴史とか調べることも 頑張りました。




4件のコメント

  • 執筆お疲れ様でした。

    とても楽しかったですよ。
    たくさん書いていて凄いな~と感心してます。
    見習わなくちゃ!

    これからもよろしくお願いします。

  • みるく様

    このたびは拙作『テストの点数なんか気にするな』に★をくださり、ありがとうございました。
    軽い思いつきで書き始めた作品でしたが、評価していただけて、とても励みになりました。

    毎日暑い日が続きますね。
    お互い体調管理に気をつけながら、がんばりましょう。

    今後ともよろしくお願いいたします。

  • こんにちは。近況ノートにコメントありがとうございました。
    独り言に近い物語にコメントを頂けると思っていなかったので嬉しかったです。
    最近の出版業界は娯楽性が高い(=売れる)本がメインになってしまっているので中々難しいですね。
    私も「買ってがっかり」した本がたくさんあります(/ω\)
    本の帯やキャッチコピーや広告だけが派手になって内実が伴っていないケースが多いように思います( ;∀;)

    カクヨムも少し似たような面がありますね(自分好みの作品を探すのが意外と難しい……)

    みるくさんが自分好みの作品に出会えますように(^^♪

  • こんばんは。

    丁寧なコメントを有難うございます!
    『真昼の月』を読みに来て下さったのですね。
    有難うございます!
    大人の話なので、ご希望の内容ではないかもしれないですね…
    エブリでは、後書きに書いてあるのですが、この話、設定はいじってますが、実際のモデルがある話です。
    途中からは性描写も出てくるので、こちらでは結構過激な方かも知れません。
    こちらに来るとき他のBL作品も読ませて頂いたのですが、中の上から上の下くらいの過激さかなと…

    高校生のBLも手掛けてるのですが、まだ形になってないです。。

    そして、丁度「生い立ち」の章がモタついているのが気になっていたのですが、この章からのPVがグッと減るので、手直しが必要だなぁと思っています。
    こちらでは、章毎のPVが現れるので、考察できるのが有難いですね。

    私、厳しいご意見も大丈夫なので、もし気になることとか、有りましたら遠慮なくご意見下さい。

    どうぞ宜しくお願いします☆

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン