• 恋愛
  • 異世界ファンタジー

魔力なし令嬢 書影公開とフェアリーキスさま6周年フェア&WEBサイン会のお知らせ

こんばんは

本日は内容盛りだくさんでお送りします。

先程公式ツイッターでアナウンスがありましたのでお知らせにやって参りました。

まずは新刊『魔力なし令嬢ですが、国一番の魔法使いと溺愛新婚生活始めました』の書影公開から。(書籍版はR18のため18歳以上の読者様限定です)

見てください。アレックスとエリーゼがとっても美しいです!!
はじめてラフ画を拝見した時「え、アレックスってこんなにも優しい表情浮かべるの??」とびっくりしました。
エリーゼ限定の表情です。
バート相手だとずっと不機嫌顔です。

挿絵もとっても素敵です。
・アレックスとエリーゼのいちゃらぶお風呂シーンに挿絵ついてます!!
・ブリギッタ様がとんでもなく麗しい
(わたしもブラッドリー殿下のように足で踏まれたい)


さて、ここからはフェアリーキスさま6周年フェアに関する告知です。

詳細は、https://www.j-publishing.co.jp/fairyanniversary6/のHPをご参照ください

月宮アリスは、
1書き下ろし小冊子アンソロジープレゼント(なぜ溺で参加)
2WEBサイン会

この2つで参加させていただいております。

応募者全員サービスの書き下ろしアンソロジーは総勢7名の作家人による既刊本の番外編書き下ろしです。
カクヨム版タイトル「子作り結婚!」の番外編が掲載されます。

2月の月宮の新刊を買うと、なんと応募券がついてきます!!

そして、WEBサイン会です。
書泉さまで開催していただく企画でして。応募抽選で当選した方の宛名入りのサイン本が購入できるよ、という趣旨のものです。
このご時世なのでWEBなのですが、その分全国からの応募が可能です。

★応募受付期間★
2022年2月4日(金)17時00分~2022年2月15日(火)23時59分

詳しくは上記HPから、書泉様のリンクに飛んでいただければと。
書泉様のHPをここに貼ってしまうと規約に引っかかってしまう恐れがあるのでごめんなさい。

数は言えませんが、応募がないと泣いちゃうので、ぜひよろしくお願いします。
宛名入りのサイン本は初めてなのでとっても緊張しています。

フェアリーキスさま6周年フェアは他にも企画盛りだくさんなので、ぜひチェックしてみてください!!

あと、最後に。
新作チョコレートのカクヨムコン読者選考は2月7日までです。
★レビューとブクマによる応援投票お待ちしております。
こちらもコミカライズ&書籍化したいので、ぜひよろしくお願いいたします。

2件のコメント

  • 諸々おめでとうございます!
    >(わたしもブラッドリー殿下のように足で踏まれたい)
    爆笑です!というか私も踏まれたい、いやもはや蹴って下さい←変態

    挿し絵、とても素敵ですね~!!!
    アレックスのエリーゼにしか見せない表情...萌えます(≧▽≦)もはや燃えます←意味不明

    チョコレート令嬢も応援してます!

  • 風音紫杏さま>
    ありがとうございます。
    想い人にしか見せない表情、素敵ですよね。
    新刊の挿絵は本当に美しいのでたくさんの人に見ていただいたいです。
    そしてブリギッタ様になら蹴られてもいいです。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する