• 恋愛
  • 詩・童話・その他

第六回 近況報告と、ご連絡でございます。

 こんばんは、みなかたはるでございます。
 師走を目前にして、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
 私はというと、お仕事とプライベートと締切のトリプルアタックを食らって、強制トリプルアクセル中でございます。
 しっかり美しく着氷したいなあ。

 さて、本題です。
 ツイッターでは先行してご案内をさせて頂いたのですが、
 普段であれば毎週水曜日/日曜日の0時に更新している自著「テンシの居るセカイ(通称テンセカ)」を、明日はお休みさせて頂くことになります。
 いくつか理由はあるのですが、一番は締切(時間)、次に体力、最後に気力でしょうか。
 まずもっては純粋に時間がないことですが、じわじわと削られている残り二つも結構悲惨な状況でして。
 ただ、もしお待ち頂いている方が一人でもいるのであれば、出来る限りそれには答えたいというのが正直な気持ちでございます。

 私の物語は、誰かの心に宿り生きるものなのだから。

 というわけで、次回の更新は12/2水曜日0時となります。
 もしよろしければ、今までのテンセカの道のりを今一度ご確認いただけると、あの物語が持つ謎に一歩近づけるかもしれません。
 共に楽しんで頂けると幸いです。

2020.11.28 南方 華(みなかたはる)

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する