こんにちは🍁
まだ暖房なしで頑張っている・みすみ・です
毎年、11月中は暖房なしで行くぞ! と決意しつつ、どこかで負けるので、今年も来週あたりつけちゃうかもしれませんが😁
そもそも何の根拠もなく、なんとなーく、11月暖房なしで行くぞと思っている
いったい何と戦っているのか…
本日、ましら 佳さまより、『攻略対象‘E’のひみつの遊戯』にレビューコメントをいただきました✨↓↓↓
「苦しく美しい違世界の若者たちの闘いの物語」
https://kakuyomu.jp/works/16818622176221417372/reviews/822139836950421693・・・彼らは誰と、何と戦っているのかな。闘わせられているのか。
いつも彼らの苦しさと美しさを感じるとともに心に残る静かな疑問。
なんでこんなに美しく苦しいのか・・・多分、・みすみ・様がそう仰るように、これはアオハルの物語だと。青春と戦っているのでしょう。
「青春と戦っている」😽!!
これは、うれしいお言葉でした❤(ӦvӦ。)
毎度、毎度、10代の子を戦場に送り、命かけさせてヒドイ話だなぁ…と、思ってはいるのです😓
せめて20代設定にしておけよ、と
でも、いちばん心がやわらかい時期に、その立場に置かれた彼らの動きが描きたいのです(ので、やめません)
そこを拾い上げてくださり、素敵なレビューをつけてくださったましら 佳さま、まことにありがとうございます(*^▽^*)
さて、ましら 佳さま、いま、わたくしが拝読中なのが、こちら↓↓↓
「金魚の記憶は瞬間しかないらしい。痛みも、きっと愛することも。」
『金魚の記憶』
https://kakuyomu.jp/works/16818093093781004396モモ・ベニ・オルソン《居村 桃》。
スウェーデンにルーツを持つ祖父と日本人の祖母。その間に生まれた母。
桃と、四人の男性との出会いと別れのお話です。
20代の女性・桃を主人公にした、やわらかく美しいラブストーリーです🍑
別れの痛みすら、しっとりと描き出される(まだ途中なので、万が一、のちのち取っ組み合いのド修羅場とかあったらすみません💦)、大人になっていく女性の恋(*˘︶˘*).。.:*♡
軽すぎず、重すぎない、絶妙の筆致は、さすがです
恋愛ものの名手による恋物語
秋の夜長にぴったりです🌌
ぜひ、ご一読くださいね😊