• 現代ドラマ
  • SF

Duvet

2019年最初の近況ノートです。
投稿してから書こうとおもっていたのですが、2月も終わろうとしているのに未だ1作も仕上がっていないので諦めてこれを書くことにしました。

皆さんは「ある日突然、一文字も書けなくなる」事ってありますか?
僕は今まさにその病というか呪いに侵されていて、あれだけ当たり前のように書けていた文章が全く、これっぽっちも書けなくなりました。

話のネタはあります。沢山あります。日々何かしら考えています。
しかしその風景を文字化する事が出来ません。脳内に広がるイメージを日本語にデコード出来なくなった、そんな感覚です。

かれこれ半年くらい更新が無いわけで。そろそろ書きたいなぁと思って挑戦するも、全然物語が広がらない。
文章も噛み合わない。
というか、何もやる気が沸かない。ゲームもしてない、映画も観てない、小説も読んでない。

この現象はあれだ。また躁鬱になりかけている。
だから早く治れと願いながらも辛うじて今日を生きるほかない。

出口はまだかな。
また楽しく物語を描きたいな。
でないと、せっかく出会えたフォロワーさんたちにどんどん置いてかれてしまうから。

救済の季節は、いつになれば訪れる?

I am falling, I am fading, I am drowning,
help me to breathe
I am hurting, I have lost it all, I am losing,
help me to breathe.

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する