フォロー

 ふぅ。七月も下旬に入りました。僕はこれを書いてる現在、『百草学園DTM研究会』を連載中です。七月末に完結します。よろしくです。
 その他、『イカスミウォーターマシンガン』、『冷たい月から目覚める日』、『鳥籠のディスクルス』が、完結済みで読めます。そちらの方もよろしくです。
 その他、短編集は不定期更新で継続中です。なにも、小説というのは完成された作品が全てではありません。勢い任せの短編の方が、読んでて面白いと思うこともあるはず。なので、僕の短編を読んでみてください。だらだら書いた『猫箱ドライヴァー』、『路地裏ランチタイム』などもあれば、にごたんや時空モノガタリというソリッドな場所で書いたものまで、取りそろえております。完成された表現じゃないからの楽しさ、きっとわかると思います。

 長編も、人知れず書き進めております。それと平行して、同人誌の予定も……。これは来年の話になっちゃいますけどねー。一回不適切な表現のためにボツった奴を、同人誌用に、ちゃんと書き直している最中なのです。上手くいけばいいなぁ。

 そんなこんなで。
 読んで下さったかた、さんきゅ。嬉しいですよー。
 もっともっと頑張りますから、また遊びに来てくださいねー。
           固有正弦波でした。H.28.7.19