どうも、ご存知まっしぶです。
近況ノートでは、というかカクヨムではご無沙汰しておりました。
タイトルは案の定、関係ありません。なんすか、三味線口説って。(名盤)


自作の『毒にもならない言葉たち』が完結したので、更新です。

手の空いた時間(仕事中も含む)の暇潰しとして始めたもので、全部スマホで書いています。会話だけなら幾らでも書けますね。どんだけ手が空いてんだ、僕。

もう少し続けようか迷いましたが、暇潰しなのにのめり込み始めていて、また、紹介文に書いた煩悩の数にも到達したので、自制的に完結させました。ちなみに煩悩、煩悩と言ってますが、これには特に意味がないです。煩悩ってなんすか?

意外とお読み頂けたようで、ランキングにも入ったりして(週間で2位でした)、とにかく感謝感謝です。
※2017/11/1追記:週間ランキング1位、月間2位になっていました。ありがとうございます。皆、感性が凄いっすな!


おかしみのあるものからシリアスなもの、さりげないものから仰々しいもの、上手いこと言ってるものからこれはどうかというものまで、色々な会話を寄せ集めています、よかったらどうぞです。


明日からまた別の暇潰しを見つけなければなりませんね。一応完結したし、それぞれに編集して、作者からの解説というか、一言みたいな感じの文章を添えたら面白いかな(僕が)、といま思い付きました。どうしようかな。蛇足かな。(2017/10/30追記 やりかけましたが、意外とキツくてやめました。てへ)


とりあえず。

眠いので、ここまで。

ではでは。
じゃあの。

2件のコメント

  •  煩悩、簡単にいえば考え事、ヒトによっては軽い重いあるし筆舌に尽くしがたいもの、かもしれない。
     上から目線で本当に申し訳ない、次回作、ゆっくりお待ちしております。

  • >乾 信一さん

     コメントありがとうございます。
     フォローや自作へのレビューもありがとうございました。大変光栄です。
     あれを書いている間に思ったことですが、煩悩なんてふわっとしたものを、よくもまぁ108個も数えたもんだな、と思います。大昔の人は自分と向き合う時間を持て余していたのかもしれませんね。スマホ世代の自分には想像するのも難しい境地です。
     次回作、いつまでとはお約束できませんが、できるだけ近いうちに何か上げられたらいいな、と思います。虫みたいに地べたでひっそり活動していますので、見つけたらどうか上からゆっくりとご観察頂ければ幸いです。
     ではでは、ありがとうございました。

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン