• 歴史・時代・伝奇

10月1日の更新時間について&作品について

みなさま、いつも閲覧ありがとうございます!

さて、9月23日に再開してより、毎日10時前後に更新しております。
あしたは、ちょっと忙しいので、更新予定時間がうしろにずれるかもしれません。
どうぞあらかじめご了承ください。

それと、23日から明日まで、なんと主役の二人が出てこない、という…
え。
この話って、なんの話だっけ?
そんな声がそろそろ聞こえてきそうです。

順調にいけば10月2日の更新で再登場します。
それまで、もう少々お待ちくださいませ…

ついでに創作の進捗ですが、「臥龍的陣 涙の章」の推敲は、ほぼ終わりました。
なので、しばらく毎日更新チャレンジは継続できます。

げんざい、最終章の「太陽の章」を急ピッチで推敲中です。
これが難産になりそうでして…
一度は「これでいいかなあ」と作業を切り上げていたのですが、続編のプロットを組み上げている途中で、
「太陽の章のラストをもう少し工夫しないと、臥龍的陣のあとの続編がうまく回らないぞ」
と気づきまして、あらためて推敲(と言うか書き直し)しているところです。

くりかえしになりますが、この作品は個人サイトで何度も発表しなおしている作品で、今回、最新版をカクヨムおよび、なろうにて発表しています。
最新版では、旧版で分かりづらかったところを直しました。
旧版をすでに最後まで読んだ方も、
「あー、こりゃこういう意味だったのか」
となって、楽しんでいただけるかと思います(^^♪

というわけで、長くなりましたが明日はゆっくり更新となります。
それでは、またお会いしましょう('ω')ノ




コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する