お久しぶりです。前田薫です。

何とですね、完全にあきらめていた電撃《新文芸》スタートアップコンテストが中間突破していました!
これには私もびっくりです!

最近は公募の方に力を入れているので、カクヨムは源氏物語や妖怪百物語を更新するときにちょっと覗く程度になっていたので油断していました。

しかし、中間を突破したからと言って油断はできませんね。これからが本当の戦いです。
いや、もう私にできることなんてないんですけどね。
それでも祈ることはできる!
毎日お寺に行ってお祈りしてきます!(実際朝の散歩の折り返し地点がお寺なので毎日参拝している)

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします!

4件のコメント

  • 改めておめでとうございまーす!
    ウェブ小説にありがちな異世界ファンタジーではなく、ちょっと違った世界観の物語が受けたんだと思います!
    何よりヒロインとの掛け合いが愉快でテンポ良かったです。

    ウェブサイトは偏りがあるので一概に星やPVだけでは測れません。でも、電撃はそうしたモノも的確に見抜く審美眼がありますから、選ばれたんだと思いました。

  • 織田さん

    改めてありがとうございます!
    ウェブ小説も捨てたものではありませんね!
    これからも頑張っていきたいと思います!

  • 前田さん、源氏物語以外ではお久しぶりです!

    中間突破おめでとうございます!!(*^^)v
    あのシリアスブレイカーなヒロインはなかなか他の作品にはいませんからね(笑)

    リア「中間突破したのは、だいたいは私のおかげ!! 前田薫は受賞したら私に焼き肉をおごるべき!! とりあえず今は前祝いでマクドナルドのビッグマックセットをおごってもらおうかしら?」


    良い結果が出ることを祈っています(≧▽≦)
    私は夏に怒濤の3作品連続連載(ぜんぶ角川つばさ文庫小説賞に応募した)をして以来へばっていましたが、そろそろ新作のために本腰を入れていきたいと思います。

    これからもお互いにがんばりましょう!!

  • アキラさん

    コメントありがとうございます!

    リアはとりあえず小説の中に戻れ。お前がいるとトラブルが起きる。

    アキラさんの小説も少しずつ読ませていただきます!
    これからもお互い頑張りましょう!

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン