新作「七夕と愛と(https://kakuyomu.jp/works/1177354054886338185)」を投稿しました。

この作品はとても短いです。

まだ連載している作品あるのに新作かよ~と思った方もいらっしゃるかもしれませんが、七夕の作品が書きたくて衝動的に書いてしまいました…(゜_゜)

しかも、そう思ったのが今夜7月7日の夜10時過ぎ…(笑)

そのため、ほぼ即興の作品となっています!(笑)


話の内容は、一言で言うと「現代版七夕」。

まあ、七夕の逸話とは少し違うところがありますが、もし現代に織姫と彦星がいたらこんな感じなんだろうなぁという想像で書いてみました。

いつもと違う書き方に挑戦したため、この作品には会話文は登場しません。

そのため描写が分かりにくいところがあると思いますが、想像して楽しんでもらえたらなと思います。

伝えたいことが伝わっていると良いなぁ。

2件のコメント

  • 初めまして。
    こちらにて失礼します。

    「三度目の告白」に応援と星をいただき、ありがとうございました!
    とっても励みになります。

    私も、短編を書く時は、ほぼ即興に近いので、お気持ち良く分かります。笑

    本当に、ありがとうございました。

  • 初めまして。
    こちらこそ、私の作品を読んでいただき、ありがとうございました。

    「三度目の告白」はとても素敵なお話で、読んでいて楽しかったです。
    私もあんな作品が書けるようになりたい!、なんて思ったり(*´-`)
    今後も、頑張ってください!

    ありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン