• 恋愛
  • エッセイ・ノンフィクション

採用

仕事、採用されました!

今度は、くじけぬように、焦らず、じっくり、ぼちぼちとやっていこうと思います。

難しそうだけど、がんばります!


余裕ができたので、また、カクヨムのアプリもぼちぼち、開いてこうと思います!

2件のコメント

  • 林風さん、お久しぶりです。
    お仕事決まったそうでおめでとうございます。
    近所(カクヨムでのね)のお節介婆さんはとても喜んでおります。
    どうしておられるかなぁと、ずっと気にかかっておりました。

    前回のお豆腐屋さんは希望と違ったので止められたとか・・
    思ったより緩く?なかったとも・・ 
    そうですね。私の近所のお豆腐屋の奥さんも、大変な仕事なのよとよくこぼしておりました。
    朝は早いし冬は水が凍りのように冷たいし。

    どうしてもやらなければならないというなら仕方ないですが、そうでなければ早いうちに結論出せて良かったではありませんか。

    今回はくじけず・あせらず・ぼちぼち・・と。
    そうですね。早くにギアあげずとも少しずつアップして慣れていくことが当面の目標かも知れませんね。
    毎度のことながら、ヨレヨレのお婆さんは貴方の応援団ですからね。
    ふう・ふう・・あ、これ風さんの名前だ。
    ふう・ふうじゃない、フレーフレー風さ~ん!
    ガンバ!です。
  • ほら、ほら!ふう......なんて、息切らしてないで、しっかりがんばらなきゃ!笑

    88chama、お返事、あれがとうぐざいます!!

    いやあー、ごま豆腐屋さんはねー、工場だったんすよー。ガンガンガシャガシャ!って、しょっちゅう、デッカイ音たててましてねえ!!

    仕事も、まさに力仕事!か弱き林風は、とてもついていけませんでした!

    ま、二日でやめて、みんなから笑い者にされるし。今度のところは、粘り強く耐えようと考えてます!

    今日もねえ!ニキロ、走りにいったんすよ!普段は、ウォーキングでして、なんだか、天気が良くて、急に走りたくなりました!笑

    でも、急に走り出すと、心臓や足に悪いっていうんで、半分は、歩くようにしてました。

    ささ!今日は、よく眠れそうです!運動もしましたしね!なんだか、部屋中、窓開けっ放しにしてますが、このままでも、布団かぶってたら、大丈夫そうですね。

    88chamaさん、お身体だけは大切にしてください。88chamaがカクヨムからいなくなったら、ぼく、泣きますから!

    この連休中、ひまだから、88chamaのところ、覗きますね!

    ぼくも、通信添削とか、連休中に返事届くようにしてたら、いっぱい推敲する時間あったのに!失敗でした😂
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する