• 異世界ファンタジー

2020/05/08【山育ちのドラスレさん】書籍化決定!

いつも【山育ちのドラスレさん】をお読みいただき、誠にありがとう御座います。

昨年カクヨムコン4にて特別賞を受賞した本作ですが、漸く書籍として出版されます!

レーベルは角川スニーカー文庫様で、刊行日は6月1日となっております。書籍化するに当たって、かなりの改稿が入りました。

ですので、WEB版を読んで下さっていた方でも十分楽しめる内容になっていると思います!

しかしながら、昨今のコロナによる影響で書店に足を運びづらい方もいらっしゃると思います。その場合は、WEB書店などでお求め頂ければと思います。

より多くの方の手に取って頂く事がモチベーションにもなり、続刊への足掛かりにもなります。

ですのでWEB版で本作品を応援して下さっている皆様も、是非本書を手に取って改めてムサシ達の物語を読み進めてみて下さい。

そして、明日の朝に久しぶりに山ドラの更新が入ります。そちらの方も是非チェックして頂ければと思います。

最後になりますが、本作品の読者の方々には今一度この場で感謝を述べさせて下さい。

皆様の応援が無ければ、私はここまで辿り着く事は出来ませんでした。本当に、本当にありがとうございます!

これからも「山育ちのドラスレさん」を、よろしくお願い致します!

コメント

さんの設定によりコメントは表示されません