投稿します!
お久しぶりです!雨ノ日です!
さて今回の近況ノートの内容なのですが、タイトルの通りです。
ずっと前に投稿していた『俺の高校が能力に目覚め、先輩能力者の俺が無双する話』の第一章の書き直しバージョン(書きかけ)を発見したので、眠らせておくのも勿体ないと思い投稿しようと思っています。
『小説投稿サイトを利用~』の最新章をお待ちの方がもしいるのなら少し待って欲しい。ごめんよごめんよ。

『俺の高校が~』は、タイトルも変えます。
『先輩能力者無双譚』みたいな感じになるはずです(多分)
投稿先は、なろう! その後カクヨムにも掲載予定です。多分カクヨムで私をフォローしている方はなろうでのフォロー済み? お気に入り済みだと思っているのでこれで問題ないと考えています。
ならなんでなろうの活動報告で書かないんじゃい! と思う方もいるかもしれないのですが、あそこはありがたいことに逆お気に入りユーザーがそこそこにいまして、こんな下らない記事載せられないんですよ。はい。


にしても『俺の高校が能力に目覚め~』読み返していて懐かしさが込みあげて来ましたね。
色々ありましたね。
色々ね。
例えば炎に包まれたりね。感想欄が。特に2章後半。
登録が上昇ぎみの時でも当時は結構ダメージを受けました。
本作は狙って当てたわけじゃないんですよね。
とりまうで試しで投稿して、意外と読者に読んで貰えてありがたいと思っていたら、バール持った連中が紛れ込んでいたと。

あ、嫌なことを思い出していたら心がダークサイドに……笑
切り替えます!
そんな色々あった、私も思い入れのある『俺の高校が能力に目覚め~』の第一章の書き直しVerをそろそろ投稿する予定なので、読んで貰えると嬉しいです!

では!