• に登録
  • ホラー
  • 現代ドラマ

更新のお知らせとお知らせと新作のお知らせ

こんにちはこんばんは、小谷です。
なんだろう、このタイトル……謎ですね。

まずは更新のお知らせをします。
行き場をなくした物語、第6話を公開しました。
愛がテーマです。これも一つの愛の形だと思います。

そして、なんと、この行き場をなくした物語、詩・童話・その他のジャンルで週間二位という恐れ多い事態が起きています。
ご閲覧頂いている方々、本当にありがとうございます!
レビューもたくさん……まさかの事態に驚いています。
これからも不定期で更新していきますのでよろしくお願いします!


次にお知らせ。
うさぎの骸を近々更新するため、現在執筆を再開させております。
お待たせして申し訳ありません。
そこで完全再開に伴い、仕様を少しだけ変更しました。
今までの更新分すべて「第一章・魔女の村」にしました。ご興味ありましたら確認をお願いします。
完全復帰は……まだ決まっておりません! 随時連絡いたします。
ちなみに、BWインディーズコンテスト参加作品です。よろしくお願いします。


最後に新作のお知らせですね。
4月27日から始まる富士見L文庫短編コンテストに参加するため、恋愛部門で短編を考えています。
行き場をなくした物語をお読み頂いている方には分かるかと思いますが、今まで胸キュンな恋愛とか書いたことがなく……むしろ「胸キュン」ってなんすか、とふてぶてしい私です。
それでも良いものに仕上がってきたのでご興味ありましたら是非よろしくお願いします。

また、近々、別サイトの方で掲載していた作品をこちらに移転しようと考えています。改めて報告させていただきますのでしばらくお待ち下さい。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する