• 恋愛
  • 現代ドラマ

お疲れさまでした

カクヨムコンの長編・短編部門とも読者選考期間も終わりましたね。書き手として参加された皆様も、読み手として参加された皆様も、どちらもお疲れさまでした。

お嫌な方もいらっしゃるかなと期間中は控えておりましたが、一応結果のご報告です。

『面影も口づけも』(恋愛部門) 部門別最高3位。
『晩夏に逝く』(現代FT部門) 部門別最高6位。

どちらの短編も上記の順位でしばらくの間走っておりました。ひとえに、お読みくださり、応援・評価くださった皆様のおかげです。大変ありがとうございました。

特に『面影も口づけも』の方は、以前参加した短編恋愛コンテストでも最高3位となった作品でしたので、恋愛を書くのが下手な私にしてはそれなりに書けているお話なのかなと思えたことが収穫でした。

また、両作品とも評価の☆が100を超えました。私の書くものはカクヨムの主流からは離れたものですので、これはちょっとした驚きでした。
こちらも、お読みくださり、応援・評価してやっても良い、とポチリとしてくださった皆様のおかげです。
特に、短編であることもあってレヴューを書きにくいこの二作品に、素晴らしいレヴューをお書きくださった各レヴュワー様には、一層の感謝を申し上げます。
重ねてありがとうございました。

参加時の目的である、カクヨムにはこんな作品もあるよという、多様性を知っていただくという目標は、充分達成できたと思います。

何度も繰り返しになりますが、本当にありがとうございました!!!

コメント

さんの設定によりコメントは表示されません