• 異世界ファンタジー
  • 現代ドラマ

カクヨムコン7と最近の事


 皆様こんばんは、くろぬかです。

 コンテスト中間選考の結果が発表されましたね。
長編
 『その奏者は、思い出を音で語る』
 『怪異相談所の店主は今日も語る』
短編
 『SANtaクロース(株)~年に一度の繁忙期~』
 『書き手と描き手の境界線』
 で、参加しておりましたが。
 4作品とも中間選考に通りましたー! ありがとうございます!
 まぁこっから先がもっと狭い門になってしまうので、まったりゆったり待ちながら頑張って行きたいと思います。
 応援してくれた皆様、本当にありがとうございます。
 長編タイトルが語る語るになってしまってちょっと恥ずかしい。

 そして他のお知らせとしましては『大剣使いの子供達』がここの所伸び始めてくれたので、もう少しデイリー更新でやってみようかと思います。
 昨日くらいから少々書き直し(没)が出て来まして、ソレの進行次第では急に止まるかもしれませんが……頑張って2章まではデイリーで行きたい。
 短時間で一気に量書こうとするとダメダネ。

 “三馬鹿男飯”に関しては今まで通りのペースで更新出来ると思いますので、まったりとお待ちくださいませ。
 ストーリー上でもリアルでも帰って来るの滅茶苦茶待たせてしまったけども、お待ちいただいた皆様、本当にありがとうございます。
 悪食帰ってくるまでに2冊出ちゃったよ。書籍版も是非楽しんで頂ければ!

 という訳で、今後とも応援して頂ければ嬉しいです。
 よろしくお願い致します。

1件のコメント

  • 中間線校突破おめでとうございます。
    作者様の、苦闘しながらも前を向いて必死に生きていくキャラクターたちがとても好きです。
    おばちゃんもついつい心が燃えます。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する