• 異世界ファンタジー
  • ホラー

百万文字突破!

 『未来の黒幕系悪役令嬢モリアーティーの異世界完全犯罪白書』がついに100万文字を突破しました。
 原稿用紙だと約2500枚。『手書きでこの量を書け!』と言われたら、言った人を壁に叩き付ける自信がある量です。
 そうでなくとも、これだけの時間、一つの物語を書く事を1人で成す事は出来ませんでした。
 それでもここまで来る事が出来たのは皆様の応援あっての事。
 次を書くモチベーションとより良き物が作りたいという強い意志がお陰様で生まれました。
 感謝の意をここに。有難う御座います。
 そして、200万文字目までの道がスタートしましたので、これからも応援宜しくお願いいたします。


 という事で、久々にやります。『100万字突破記念』と『800話突破記念』をまとめて祝っての連続投稿決定です!
 ただし他サイトでは未だ100万文字を突破していない&800話は未だなので、連投実行日は2023/2/10(金)の夕刻~2/11(土/祝)の未定を予定しています。(1日で10連投は流石にキツいと100万文字書く間に学習したので2日に分けます。2日で20ではありません!御了承と勘弁を!)
 皆様、よければ祝杯をご用意してお待ち下さい。毒杯以外ならドリンクのレギュレーションはありません。(未成年のアルコールは毒杯カウントです。ダメゼッタイ)
 私は、お高めのインスタントコーヒーか、人生で初めてライオットブラッド10本(全部合法)を買うかもしれません……

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する