• ラブコメ
  • エッセイ・ノンフィクション

「幼馴染と過ごすまったりいちゃいちゃ大学生活」を公開しました

「小説家になろう」と同時投稿の小説です。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054891070252

「幼馴染と過ごす」とありますが、もちろん、その要素も充実しつつ、「大学生活でこんなことあったよな」「大学のときはこんな夢を持っていたよな」とそんな共感をしてもらえるような作品を目指しています。

この物語は、主人公の鈴木勇(すずきゆう)と幼馴染の鈴城奈々子(すずしろななこ)が入学するところから始まります。勇と奈々子は既に付き合い始めていますが、その上での関係の発展や将来への迷い、筑並大学のサークル「Bytes編集部」の仲間たちとの活動を描いています。

・大学生活を描いた話を読みたいと思っている人
・幼馴染とのいちゃいちゃ恋愛物が好きな人

そういった人に読んでもらって、感想をいただけると幸いです。

最低3日に一度の更新を目指して、「小説家になろう」版の更新と同時に、こちらも更新していく予定です。

ちなみに、作中の「筑並大学」や「つくなみ市」のモデルは、わかる人はわかるかもですが、「筑波大学」や「つくば市」です。筑波大学出身の方は、「あ、これってあそこのこと」とか気づくかもしれません(名前をもじっただけの店が出てくるので、わかりやすいかもしれません)

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する