皆さんこんにちは!九季でございます!

この度は貴重なスマホの充電、ギガを使ってまで近況ノートの方までご覧頂きまして本当にありがとうございます😭

近況としましては、やっとこ一章が終了した現在掲載中の雪月花ですが、作者もびっくりな100PVを達成する事が出来ました!
もうね、初日2日目とPV0で「こんな作品誰も読みゃしないし好き勝手書かせてもらおう」とふて腐れる日もありましたが、沢山の方に見ていただけたと思うと感慨深い気分になります。

と同時に、私の処女作であり駄文になりがちな本作にも関わらず、作品をフォローしてくださっている方に失礼のないよう、最後まで書ききりたいと思っております。

いやね、最初自分の作品をネットにアップするなんて、沢山の人の目に止まってしまうワケじゃないですか?
自分の拙い文章を他の方々に見せるなんて、全裸で街を駆け巡ってる姿を見せようなもんですからね。
そんな恥ずかしい事を私に続けられるのか?羞恥心に打ち勝つ事が出来るのか?
と不安にも思っていましたが、皆様の暖かい応援、評価のおかげで少しずつですが、その恥ずかしさも払拭出来ている感じです。

長くなりましたが、
皆様から頂けるレビューや応援コメントは作者としましても、とても励みになっております。
頂いたレビュー、コメントは一通り目を通させて頂いており、嬉しさの余り過呼吸になっている程です。
応援コメントには可能な限り全ての方に返信をさせて頂く所存です。
本当はレビューにも返信をしたいのですが、カクヨムさんの仕様上難しいので、レビューに関しましては、後程こちらでお返事出来ればと思います。

そんな訳で、まだまだ至らぬ所だらけの九季ですが、精一杯完結に向けて執筆させて頂きますので、
今後とも何卒宜しくお願い致します🙇‍♀️