みなさま、本年も残すところあと数時間。いかがお過ごしでしょうか。

うるさいほど書いていますが私は、今年の1月から年末まで、正直、二ヶ月経過くらいの体感スピードです。

色々ありました……。本当に……。

個人的にはどんなトラブルよりも11月6日ごろからの歯痛がきつかった。
つい先日までかかりましたので、一年のうち一ヶ月半は歯痛でした。

歯痛は受験生の偏差値が落ちるくらいきつい痛みらしいです。
集中力ががんがん減りますからね……とても共感します。ですからぜひそこに、「作家が執筆できなくなるくらいきつい」も追加してほしいと思います。


さて、こんなくだらない私ですが、今年の3月ごろ、投稿を始めました。
よって、ネットでの連載デビューから9ヶ月が経とうとしています。

みなさまのおかげで、「シンデレラは探さない。」も来年初頭に書籍化します。
本当にありがとうございます。

こういった場ですと、とにかくみなさまの応援が全てです。
書くのも、見せるのも、応援があるからこそ前に進めます。
ですので、今回の書籍化もみなさまのお声のおかげですので、そのありがたさを忘れず頑張りたいと思います。

さて、それではこの辺で、2019年の謝辞を終えたいと思います。
ではみなさま、良いお年を。

そして2020年は最初から書籍化作品発刊になりますので、こちらも応援よろしくお願いいたします。

2019年12月31日
天道源・斎藤ニコ