• 現代ドラマ
  • ホラー

ご紹介頂き、ありがとうございます!

過去の作品である、
「炊飯器の恋とイワシの頭」(これはタイトルのみの企画作品)
「Afterword ~炊飯器の恋とイワシの頭~」
「紙背の眼」
を、(なんと三つも!)ご紹介していただきました。

「私がカクヨムですげえと思った12選」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054886767197

奈月沙耶さん、本当にありがとうございます。
お褒めの言葉まで頂き、嬉しさに身悶えしております。

カクヨムに登録したばかりの頃に「紙背の眼」を投稿し、そこで登場させた「炊飯器の恋とイワシの頭」を、ある時期に開催されていた「タイトルのみコンクール」と「読書感想文気分で文章を書こう(少し省略)」に合わせる形で、また再登場させたという経緯なのですが、どちらの企画でも好評を頂けて私自身も大変気に入っている作品です。

今回、再度取り上げて頂いたことで新しい人の目に触れる事ができたってのは本当に嬉しくて、更新が遅くなってもチビチビとカクヨムを続けていて良かったなあ、としみじみ感じております。

これからも、遅筆ではあるけれど作品は投稿し続けるぞー。おー。

さて、今日、明日と少しバタバタしておりますが、近日中に三題噺マラソンの続きを投稿します。

ちょっと変則的な形で話がいったりきたりしているので、少しは整理できるような話になればいいなあ。



コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する