日刊☆彡「音楽のホテル」第40話「二百億の行方」更新

こんにちは。
ちょっと諸事情で遅くなりました。琴音です。
サクサクと参ります。

まず、「音楽のホテル」第40話「二百億の行方」です。
堂ケ崎弁護士の秘策で〇〇と決まった二百億円ですが、無事、老に返済されるのか?
ターケンの命がかかった現金二百億円。男爵がいる以上、音楽たちメンバーは最後まで気が抜けません。
この二百億をめぐってとんでもないことが起こります!!!
ちょっとでも気にかかったら、お読み下さい。


https://kakuyomu.jp/works/16817330656204204255/episodes/16817330658188228793



さて、また金曜日のような木曜日が来てしまいました。
本当に一日あっという間ですね。正月だと思っていたら、もう六月です。私はボケてきたのかもしれません。。。
カクヨムさんでは、今日からギフトのキャリア決済が可能になったことで「推し活」応援月間だそうですね。どっか推しますか?なんだか、読みに行っていたところに顔を出すのが怖いような「推し活」月間でしょうか?
贈った分だけ、ギフトがもらえるんでしたか?
あぁ、じゃあ、ただなのか…カクヨムさんの手数料だけ、カクヨムさんに行くだけ?とかって言っちゃいけないのかな?
ドキドキ(チキンハート)←見出ししか見てないの。

うちは、サポーターさんみんなで集まっては、さくら🌸ラウンジでチャット状態になっているって言うのが特典です笑
サロンというかサークルです。軽い話からもっと軽い話まで、話題はとどまりません笑 

なんだか、カクヨムで一人で書いているの不安だなぁなんて方がいらしたら、まぁ、カクヨムのぷち文芸部ですので、推し活記念にどうぞ、いらして下さい。皆さん、私のファン?かどうかも知りません笑 嫌われてもいないでしょうが…。
ラノベ派も、一般文芸派もいますが、どっちも否定していません。解決策を模索中です。

居心地のいいところですよ。私は🌸好きです。

ということで、そろそろ公開致します。

では、また、明日、お会いしましょう^^

(^^)v

2件のコメント

  • 月日が経つのは早いですよねぇ。
  • おチョコ様より、私の方が早いと思うけどなぁ。。
    私は、早いよ…。
    ボケてるもん…。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する