• 恋愛
  • 異世界ファンタジー

完結と告知と発売日と書籍化進行中のお知らせ

どうも、古森です。

【完結のお知らせ】
遅くなりましたがなろうさんの方でも『うちのお嬢様が破滅エンドしかない悪役令嬢のようなので俺が救済したいと思います。』完結いたしました。
長い間、ご愛読ありがとうございました。
ちなみに小説家になろうさんの方は思い入れもありますので帰還エンディングのおまけを一つ投下しております。
行方不明の妹の行方など気になる方はぜひ覗いてみてください。
原作書籍一巻はカドカワBOOKS様より発売中です。
コミカライズはマンガupさんで連載中ですが、多分近く再開になるかと思いますので今しばらくお待ちください。
私もまだ具体的なお話は聞いてないんですが動きはある模様です。
再開楽しみですね〜。
コミック1巻発売中なので、こちらで復習しておきます。


【コミック1巻発売のお知らせ】
『今日もわたしは元気ですぅ!!(キレ気味)〜転生悪役令嬢に逆ざまぁされた転生ヒロインは、祝福しか能がなかったので宝石祝福師に転身しました〜』のコミック1巻の発売日が決定いたしました!

コミック1巻は10月29日です!

【書籍の種類】
紙媒体・電子書籍
【ISBN】
‎9784065248072
【書籍名】
今日もわたしは元気ですぅ!!(キレ気味)〜転生悪役令嬢に逆ざまぁされた転生ヒロインは、祝福しか能がなかったので宝石祝福師に転身しました〜
【作者】
木乃ひのき
【原作】
古森きり
【発売日】
紙媒体:2021年10月29日
電子書籍:2021年10月29日
【販売価格】
715円(税込)
【購入方法】
amazon、楽天などネットショップ、書店等。
【出版社】
講談社
【レーベル】
KCx

特典などの詳細が出ましたらまた改めてお知らせにあがります!
よろしくお願いします!


【発売のお知らせ】
9月14日、『転生したら絶滅寸前の希少種族でした。』翻訳版オーディオブック1巻発売となりました!
Amazonのオーディオブックアプリをダウンロードして購入、聴けるみたいです。
英語のお勉強してらっしゃる方とかぜひよろしくお願いします。


【今後の発売日スケジュール】
10月25日、『転生したら絶滅寸前の希少種族でした。』翻訳電書版3巻発売。
10月29日、『今日キレ』コミック1巻発売。
11月10日、『追放悪役令嬢の旦那様』原作4巻発売。
11月16日、『転生したら絶滅寸前の希少種族でした。』翻訳版オーディオブック2巻発売。

となります!(今のところ)
今年は(多分)もう増えない(と思う)はず!
いや、わかりません!!!!

【書籍化進行中のお知らせ】
『国を救った英雄と一つ屋根の下とか聞いてない!』が書籍化進行中となっております。
こちらはアルファポリス様で昨年行われた『第8回BL小説大賞』の奨励賞をいただきまして、それがご縁で書籍化のお声をかけていただきました。
ですので、アルファポリス様の規約に従い発売日等が決まりましたらこちらからも取り下げ(削除)いたします。
その時は改めて日付等お知らせにあがります。

「まー体感まだまだ先だろーがははー!」と思ってるとサボリ魔の私は「え、ちょ、まっ……やば、え、もう取り下げ時期!? やばばばば」ってなるのが目に見えてるので余裕ぶっこかないことにいたします。

BL小説大賞で奨励賞いただいた時は嬉しかったけど書籍化はしないんだろうな、と諦めていたので本当に嬉しいです。
お声がけいただいた時、ガチで泣いたくらい。
BLで書籍化する夢をきちんと叶えられるよう、がんばります。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する