• 恋愛
  • 異世界ファンタジー

コミカライズ開始と読み切り掲載のお知らせ

どうも、古森です。

本日は告知とご報告であります。

『今日もわたしは元気ですぅ!!(キレ気味)〜転生悪役令嬢に逆ざまぁされた転生ヒロインは、祝福しか能がなかったので宝石祝福師に転身しました〜』
の木乃ひのき先生によるコミカライズが本日よりマンガアプリ『Palsy《パルシィ》』様で開始となりました。
最初はただの頭お花畑なイタイ子全開なのでそれはそれで楽しんで見ていただければと思います。
あのイタイところが伏線……いや黒歴史……いや見どころですものね。
後追い連載は22日から『pixivコミック』様で開始となりますので、そちらをご利用のユーザー様は22日までお待ちください。
ちなみに私はpixivコミック派なんですけどパルシィさんもダウンロードしてます。


で、ご報告の方ですが、去年……去年? 一昨年? 年跨ぎで「テキストネーム限定! ガンガンONLINE漫画原作者オーディション」にて奨励賞をいただいたのですが、こちらの漫画原作のお話が進み……進……進みまして!

無事に読み切り掲載が決まりました!

あああああああ!
本当によかったよおおおおおおぉっっっ!

私本当初期の初期しか触ってない感じなのでもう記憶が……(よく記憶を失う古森)
本当に漫画家さんが頑張っておられたのだと思います。
方向性が「女性向け」なんですけどまあ、古森が原案的な感じなのでタイトルが

『悪役令嬢はマンガを描いていたい!』

なのでお察しいただければと思います。
作画を担当していただいたのは樫谷(かしや)先生です!
私が漫画原作初めてだったばかりにとても大変な思いをさせてしまったようで、申し訳ない反面本当に根気強く仕上げてくださったことに感謝しきりでございます。
もっと文字数減らせばよかった(安定の書きすぎ)。
これでも減らしたんです、三人ぐらいの存在を。

掲載媒体はマンガアプリ『ガンガンオンライン』様です!
原作は私ですがやはり漫画になると別物で、古森は声出してケタケタ笑ってたのでぜひご覧ください。

よろしくお願いします!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する