• 恋愛
  • 異世界ファンタジー

各章に、前回までのあらすじと、簡単なキャラ紹介を入れてみます。

 いつもご愛読いただき、ありがとうございます^^

 本日は、新たな試みといたしまして、『花舞い恋狐伝』の各章に、前回までのあらすじを、掲載していきたいと思います。
 理由といたしましては、三桁まで届く話数の中で「もう一回読みたいシーン」や「話の展開がどこまで進んだか忘れちゃった」や「お気に入りのキャラクターがどこで出てくるのか」の目安になれば幸いだなぁ〜と^^思ったからです。


 漫画やアニメ、小説やドラマなどで、たまにしか登場しないキャラを大好きになったりすること、ありますよね^^ありませんか?
 あるキャラ同士のやりとりが好きになったりとか。

 私の作品内で、もしもそういったお気に入りを見つけてくださった読者様がいらっしゃいましたら、少しでもたくさんお楽しみできますように、あらすじを付けて、キャラと展開の進行度を表示してみたいと思います。^^

※ただ今、あらすじを製作しております(今からかよ)
 でき次第、順次公開できることと思いますので、今しばらくお待ちください^^
 いつも応援してくださり、ありがとうございます。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する