• 現代ドラマ
  • エッセイ・ノンフィクション

文字ラジオをやってみた感想

ハイロック氏の企画
https://kakuyomu.jp/works/1177354054886038956
をパクって文字ラジオをやってみました。

今後文字ラジオをする方は、元祖に許可を貰ってからしてくださいね。
御礼代わりのリンク貼りも忘れずにね♡

参加して下さった皆さん、多数の♡やコメントをいただきましてありがとうございました。予想外の反応で驚いています。

文章で残る事も有り、文字ラジオ終了後にもコメントいただいております。
一応完結という事で、文字ラジオ終了後のコメントは返信と言う形でお返事しております。リンクとかは…貼れるのかな?良く分からん。

採用されなかったお便りも全て目を通しております。

深夜の短時間だったけど、いろんな人の意見を聞けたりして面白かったな~ってのが正直な感想です。それと、ちょっと文面が硬かったねぇ。

もう少し短い文をポンポンとフランクな感じで更新し続けた方がライブ感があったのかな~って反省しています。

機会があればまたやりたいですねぇ…なんて言ってますが、機会なんか自分で作る物だと思っています。機会が無いなんて言ってやらないのは単なる逃げですな。

今度の金曜深夜の同時間に…と思ったけど、次の日に走り回るから駄目。
今まで練習してきた成果を見せる場面ですから万全の体調で挑みたい。
それに、ライブ感とか言っておきながら予約投稿+緊急速報なんてやっていたら参加してくれた人に失礼ってものです。

もしも次回に文字ラジオをやるなら…6月29日23:00から…かな?

2件のコメント

  • タカナシです。
    かなり前に書いた「キャット&リリース」に☆評価ありがとうございます。

    京丁稚さんのラジオ企画は、前回のとき翌日の朝が早かったので、朝みたらやってるかなと思ったらすでに終わっていて参加できず残念でした。
    次回、日取りが合えば参加したいと思ってます!!
  • コメントありがとうございます。

    食後2時間半で反応性低血糖になる私は夜更かしに向かない体質です。
    もうちょっと長くと思うのですが、23時から始めると2時間くらいが活動限界みたいです。

    次回は予定変更で23日の23時からスタート予定です。
    時間の都合などが合えば参加宜しくお願いします。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する