こんにちは。

本日PM12:00~より、ウェブコミック誌『コミックガルド』にてコミカライズ版『拝啓「氷の騎士とはずれ姫」だったわたしたちへ』の公開が始まっております。
一、二話同時掲載。約90Pのボリュームでお届けいたします!

https://comic-gardo.com/episode/13933686331680240286

本当に素晴らしく、公開前に何度眺め返したことか知れません。
由姫ゆきこ先生によるコミカライズ版はずれ姫の世界観、どうぞお楽しみ頂ければ幸いです!
一話目は冒頭カラーです。
繊細で美麗な世界観を、是非お楽しみ頂けますと幸いです(*^^*)

またTwitterでは、由姫先生による宣伝用特別描き下ろしイラストを見ることもできます。とても可愛らしいジュリエットのイラストを描いていただきました。是非是非Twitterも覗いて頂ければ嬉しいです。
更に現在Twitterにて、サイン本企画も開催されております。
抽選で三名様に、八色のサイン本が当たります。
※詳しくは『オーバーラップノベルスf』公式アカウントにてお確かめくださいませ。

読者の皆さまのおかげで、ようやくコミカライズ公開の日を迎えることができました。ありがとうございます。
書籍(小説版)・コミカライズ共々、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。