こんばんは。書籍の発売も約一週間後に近づいて参りました。楽しみな一方、とても緊張しています。

さて、かねてより「コミカライズします」というお知らせのみしておりましたが、ようやく詳細が告知解禁となりましたので、今日はそのご報告に上がりました。

株式会社オーバーラップ様のWebコミック誌、【コミックガルド】にて2020/07/17 12:00から新連載開始予定です。
以下URLにて、コミカライズのバナーを掲載して頂いております。バナーをクリックすると、株式会社オーバーラップ公式ブログの、書籍&コミカライズに関して記された詳細ページに飛びます。
興味を持たれましたら、是非ご覧くださいませ。

https://comic-gardo.com/

コミカライズ版を御担当していただきましたのは、由姫ゆきこ先生です。
書籍版のイラスト担当であるダンミル先生とは異なるキャラクターデザインを描いていただきました。登場人物たちの姿を二種類も見られるなんて、作者として非常に贅沢な気持ちです☺️
どちらも本当に魅力的なイラストですので、是非是非両方お楽しみいただければ幸いです!
また、コミカライズ版は原作を元にしつつ、由姫先生のオリジナリティも存分に生かした素晴らしい作品となっております。
作者であるわたし自身も、由姫先生の表現や考察に感動しつつ、ネームが届くたび楽しく拝読しております。
繊細な絵柄で、はずれ姫の世界観にぴったりどころか、イメージ以上に素晴らしい仕上がりになっております。
原作をお読み頂いた方でも新鮮な気持ちで楽しめると思いますので、連載開始しましたら是非、ご覧くださいませ。