お久しぶりです。
久々に『はずれ姫』を更新致しました。

と言っても、本編の更新ではないのですが……。
このたびの書籍化にあたってずっと応援してくださっていた皆さまへ、お礼の気持ちを込めて番外編を書かせていただきました。
『氷の騎士の独白』というサブタイトル通り、ほぼオスカーひとりの番外編です。
内容と致しましては、リデルと本当の意味で夫婦となったあの翌日、我に返った彼はどんな心境だったかというお話です。
ちょっとだけ艶っぽい表現ありかな、と思っております。

それから、株式会社オーバーラップ様の公式サイトでカバーイラストやあらすじなどが公開となりました。

以下公式HPよりご確認くださいませ。▼

https://over-lap.co.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=9784865546859&vid=&cat=NVL&swrd=

発売日は6/25なのでまだまだなのですが、公式通販や各種通販サイト様でも既に予約開始しており、非常にドキドキしております。
ちなみに書籍版ですが、序章(前世編)を中心に全体的に結構加筆しており、ちょこちょこWeb版と変更したり、分かりやすく書き換えた部分もございます。
ちょっと気が早いですが、もしお手にとって頂いた際には、読み比べて違いを楽しんで頂ければ幸いです。

これから気温も高くなって参ります。
皆さま熱中症や夏風邪などはもちろん、時勢柄どうかご自愛くださいませ。