• に登録
  • 現代ドラマ
  • ミステリー

今日で2周年!

いや〜早いもんですね。
今日で、執筆開始&作品投稿してから、丸2年となりました。(正直自分でも忘れてましたが、ツイッターの風船で「あっそうなんだw」と自覚しました)

ここまで続けられたのもひとえに、皆様に拙作を読んで頂けたおかげです。本当に本当にありがとうございます。

この1年は、iシリーズを連載したり天使の短編や(一旦)怪異が完結したりと、始まりと終わりが多く訪れた年だったなーと思ってます。また、三人称と一人称の違いをひしひしと感じながら執筆するという、経験も積むことができました。

そろそろ『グラニスラ』以外の新作を投稿しないとなーと思い、いくつか並行して書いているんですけど、なかなか前に進みません。
いや、進んではいるんですけど、なんか腑に落ちないというか……
「こんなもん、見せらんねぇだろ!」という気持ちが強くなってるんですよ。

昔は、書けたら満足→投稿、の流れだったんですけど今は、書けても満足できない→時間をおいてorかけて直す→投稿、みたいな流れになっているんです。
これって、読んで下さったみなさんのおかげじゃないかと思ってるんです。読む人がいるんだぞということが以前と比べて思うようになったからこそ、「これは人に見せられるものなの?」と自問自答できるようになったんだと思うんです。
要するにですね、この成長はみなさんのおかげであり、感謝してもしきれないことだということです。

これからも、読んで損しない&楽しんでもらえる物語を誠心誠意書き続けていきますので、よろしくお願いします!

ではでは〜良いお年を!

P.S.
先ほど、『グラニスラ』最新話投稿しましたので、よければ是非!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する