• に登録
  • 現代ドラマ
  • ミステリー

『グラニスラ』がようやくっ!?

どうも。
レッド・デッド・リデンプション2が楽しみな片宮です。(自分はスペシャルエディションを予約しました!)


早速本題へ。
先日、『グラニスラ』EP3を脱稿しました!
執筆に2ヶ月弱。途中で大きな矛盾に気づき、絶望感に苛まれた苦節の期間でした。が、奇跡的な解決策を思い付き、どうにか書き終えることができました。
先に内容についてお話を。(文量的には少しですが、かなり大事です)
実はEP3は、これまでのように“人と人、事件と事件が結びつく構成”では……ありません。
今回は以前からやってみたかった構成を試してみました。それは、“1つの大事件が起きて、それに複数人が巻き込まれるという構成”です(群像劇というジャンルにおいては、王道の構成ではありますが……)。要するに今回は、これまでで一番狭いエリアで展開される物語となっております。
しかし安心してください。爽快・痛快さは勿論十分に、それどころかこれまで以上に強く濃く感じてもらえると思います。加えて、続々と出てくる新キャラや例のあの人、そして……
本当に様々な要素を詰め込んでいるEP3、改稿などがまだ控えているため、公開まではもう少しありますが、「なる早!」を心がけて努めてまいりますので、もう少しだけお待ちを。

最後に、『天使と○○』新章と番外編の新作、iシリーズ第3弾につきましても、現在絶賛執筆中です。また、『怪異妙奇譚伝』貳譚目ももう少ししたら構成・執筆に入れるかと思います。
様々な作品が連なって控えておりますので、お楽しみに。そして、これからも是非とも応援のほど、よろしくお願いします!!


ではでは〜

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する