お久しぶりです。
こちらでご挨拶は……いつぶり?

相変わらず、カクヨムさんでなにを公開するのが一番いいのか、手探り中です。

そしてファンタジー系が強いんだろうな……とわかっていながら、現代恋愛ものでカクヨムコン4にエントリーしました。

『契約書は婚姻届』

この作品は元々、カクヨムコン3にエントリーしようと一度、公開しかけて同時期にあった他コンテストにエントリーしたので却下し、そしてそのコンテストの結果があれだったので再びこちらで公開をはじめたものです。

それを今度は、カクヨムコン4にエントリーした、と……。

現在は公開当時そのままのものですが、近々改稿予定です。
1月半ばから時間が取れる……はず、なのでそれからぎりぎりまで改稿します。

よろしくお願いいたします。

そして1月1日から、『家政夫執事と恋愛レッスン!?』を公開します。

こちら、他サイトにて公開中のものを全面改稿&加筆して、カクヨムコン4にエントリーしようかと……。

初恋もまだなTLノベル作家×執事コス俺様年下家政夫の恋愛ものになります。

うん、恋愛ものです。

若干、ミステリー的なのを絡めてみましたが。

こちら、本来の予定ならすでに書き上がっているはずなのですが……。
現在、折り返したところです!!(笑)
お正月中には書き上げたい……。
じゃないと、他の予定がずれまくってヤバい……。

↑ドM進行予定した奴が悪い。

そんなこんなで頑張りますので、よろしくお願いいたします。

では、よいお年を~。