• 恋愛
  • エッセイ・ノンフィクション

「銀狼は花の乙女に癒され、まどろむ ~身代わり侍女は冷酷皇帝の抱き枕~」でカクヨムコンに挑戦しております~(*´▽`*)

気がつけば12月です。12月といえば、カクヨムコン!(≧▽≦)
というわけで、

新作恋愛物、「銀狼は花の乙女に癒され、まどろむ ~身代わり侍女は冷酷皇帝の抱き枕~」
https://kakuyomu.jp/works/1177354055006319022

で、カクヨムコンに挑戦しております~(*´▽`*)

お読みくださっている方々、♡やコメント、☆をくださった方々、本当にありがとうございます~っ!(深々)

できたら期間中に完結までもっていきたいな~、とちみちみちみちみ書いているのですが……。正直、打ち込みもヤバいですっ!( ゚Д゚)ノ

毎日更新が止まったら、ああ、打ち込みが間に合わなかったんだなぁ……。と生温かい目で更新をお待ちください……(平伏)
(紙原稿自体は7万字くらいあるのですが)

今日はちょっと用事があるため有休をいただいたのですが……。ヤバイ! もうお昼近くなのに、ろくに打ち込みも書くのもできてません!(><)

こ、これから頑張ります……っ!(滝汗)

あと、申し訳ありません。ずっと放置になっている創作指南本の紹介エッセイ、「
面白い小説を書く方法を見つけたい」手をつけられる目途がつかないため、非公開といたします(><)

毎日、地味~に過ごしている綾束には、エッセイ2つ分のネタもなく、本をまとめている余裕もなく……(苦笑)
申し訳ございません(><)

「これを紹介したい!」という本が出てきたら、「【現在カクヨムコン挑戦中!】書籍化の目標も達成できていないワナビですが、カクヨムロイヤルティプログラムに参加してみました」
https://kakuyomu.jp/works/1177354054891921519
で、紹介できたらな~と思います(*´▽`*)

6件のコメント

  • 泣くわ^〜〜〜。もう最高、綾束乙さん。惚れた。夫様からいただいてもいい、乙姫、全部。
    いや、私も高校時代からずっとカードゲームはまっていてさ。徹夜で遊んでいたこと思い出した。

    もう、しなやかに優しい方だよね。
    大好き。

    きっとお幸せなんだろうね。いろいろあったかもしれないけど、でも、そんなそぶり実生活じゃみせなくて、きっと優雅で間違いなくお幸せな方だろうね。

    いつか、私も乙姐さんが、なんだが漠然と気持ちが落ち込んだときは、絶対、とんでくるからね。
    ありがとう♡♡♡
  • アメリッシュ様
     ご丁寧にありがとうございます~(*´▽`*)
     今日は有休でちょっと余裕があった日ので(笑)

     アメリッシュ様もカードゲームを!(≧▽≦)
     私は一種類「モンスター・コレクション」というのにだけハマったんですけれど、自分でデッキ組んで、対戦してって……。ほんと面白いですよね!(*´▽`*)
     今回、書きながら懐かし~っ、って思い出していました( *´艸`)

     優しいだなんて、ありがとうございます~(*´▽`*)
     でも、アメリッシュ様のほうがお優しいと思いますよ~(*´▽`*)
     私はのほほんと過ごしてきただけなので(;´∀`)

     少しでもアメリッシュ様の気持ちが上向きになったのでしたら、よかったです( *´艸`)
  • こんばんはー!

    新しい小説が公開されていますね!
    乙女ゲーム(違)の方を中断して、今月からは新作を読ませてもらおうと思っております!……いつも通り、ある程度まとめてになると思いますが(笑)。
    応援しております!コンテスト中に最後まで書き切ると仰られていますが、体調などにはくれぐれもお気を付け下さい……!

    しかし、新作は一体どんなもだもだじれじれラブラブっぷりが発揮されるのか楽しみです。
    タイトルの付け方がもう綾束様らしくて素敵です!
  • 和泉様
     コメントありがとうございます~(*´▽`*)
     今年もまた、カクヨムコンに挑戦してしまいました……!(≧▽≦)
     いつも、応援していただき、本当にありがとうございます(深々)
     でもどうぞ、ご無理はなさらないでくださいね~!(*´▽`*)

     タイトル、素敵と言っていただき、ありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
     じれもだ、あまあまの予定なんですけれども……。まだ書いている途中ですので、どうなることやら、ってなっております(*ノωノ)
     無理しない程度で頑張りますね~(*´▽`*)
  • 近況ノートにお越しいただきありがとうございました。コメント、どうぞお使い下さいませ。もう煮るなり焼くなり削除するなり、なんなりと
    更新を毎回楽しみにしていますが、無理なさらないで下さいね

    トリンティアちゃんに差し入れを置いて帰ります🍕🍔🍟🍗🍖
  • 橋本様、 ありがとうございます~!(*´▽`*)
    トリンティアちゃんに差し入れまで……っ!(ほろり)

    「こんなおいしいもの、見たことがありませんっ!」と喜んでおります……っ!ヾ(。>﹏<。)ノ゙
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する