• 恋愛
  • エッセイ・ノンフィクション

「呪われた龍にくちづけを」シリーズ総計で30万PV&第一幕で15万PVを突破しました~っ‼*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

「呪われた龍にくちづけを 第一幕 ~特別手当の内容がこんなコトなんて聞いてません!~」
https://kakuyomu.jp/works/1177354054884543861

「呪われた龍にくちづけを 第二幕 ~お仕着せが男装なんて聞いてません!~」
https://kakuyomu.jp/works/1177354054885652282

「呪われた龍にくちづけを 第三幕 ~急にせまられるなんて聞いてません!~」
https://kakuyomu.jp/works/1177354054888587025

の総計PVが30万PVを、第一幕のPVが15万PVを超えました~っ!!*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

お読みくださった方々、レビューや☆、♡やコメントをくださった方々、本当にありがとうございます~っ!!ヾ(*´∀`*)ノ

これほどたくさんの方々にお読みいただけるなんて、本当に感謝感謝でございますっ!(≧▽≦)

個別でのお礼は申しておりませんが、皆様から♡などをいただくたび、パソコンの前で喜んでおりますっ!!( *´艸`)
いつも、本当にありがとうございます~っ!ヾ(*´∀`*)ノ


第三幕は現在、4日に1度の更新ペースでのんびりと連載しております。

今日(5月17日)の更新は、ちょっとアレなところで切っておりますが……(*ノωノ)
少しでもお読みくださった方にときめいていただけたり、叫んでいただけたり、「ちょっとちょっとーっ!( ゚Д゚)ノ」ってツッコんでいただけるような内容になっていたら、嬉しいです( *´艸`)


これからも、お読みくださった方に、少しでも楽しんでいただけるような物語を紡げるよう頑張りますので、明珠達のどたばたを見守って(ツッコミも大歓迎です!(≧▽≦))いただけると嬉しいです~っ!(*´▽`*)

4件のコメント

  • あ、あのぅ…(こそこそ)
    ……「馴れ合い」って、もしや「面白い〇〇を書く~」みたいなタイトルのエッセ(突然死)

    追伸

    すみません、お返事お待ちいただければと思います(汗)
  • 久遠様
     知ってらっしゃるんですか⁉Σ( ゚Д゚)
     いや、今日たまったま見て、番外編を2話だけ読んだんですけれども。
     こんなご意見もあるんだなーって、思ったところであの内容だったので、
     「(((((; ゚Д゚)))))⁉⁉⁉」ってなりました……(><)

     あ、返事は全然お気になさらないでくださいませ……っ!(*´▽`*)
  • 綾束さま綾束さま聞こえますか…お昼休みに失礼します…。

    もし、お手すきでしたら、今どM。さまの「サイコロイド」の小説タイトルをご覧になっていただければと思います…。

    昨 日 の あ れ は こ う い う こ と で す (笑うしかない)

    すみませんでした本当に…(罪悪感)
  • あ、あやつかさまー……(小声)

    あのぅ…先に謝罪させていただきたい案件がありまして。
    今日投降したエッセイなのですが、決して、決して、ブロック機能ていくつーを下書きに戻したのは、綾束さまのコメントが原因ではないということをね、先に言い訳させてください(土下座)

    このたびは、大変申し訳ございませんでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!

    ご存知、あの回、綾束さま含めてコメント2ついただいていまして…どちらも私が「カクヨムの良心」と心の中で呼んでいらっしゃる方だったので、良かったのですが…(今そういう話じゃない)

    ……ええ、わかっているんです。

    いただいたコメントは、特に深い意味も何もなく「あんま悩みすぎないでー」みたいな励まし(?)のようなものであったということは、承知しているのです…っ。

    先にyouさまからコメントをいただき、その後綾束さまからもコメントをいただいたところで「あ、しまった。この内容、私的にそんな深刻じゃなかったつもりだったんだけど、どうやら悩んでるとかそういう風に見えるっぽい(汗)」と思い…。
    ……この調子でコメントいただけるいただけないは別にして、見た方々が「なんか悩んでるのかな?」って思ったり、あるいは内容がちょっとね…あれな感じなので、カクヨム活動を続ける上で消極的(?)な気持ちにさせてしまうのは、なんだか申し訳ないなぁ、と思い……。

    つまり、決して、決して綾束さまのコメントに問題があったわけではなく!
    むしろ、あの内容を投稿したらこうなるよね!? というとこまできちんと頭が回らなかった私に問題があるわけで!

    そして、恐らく…綾束さまと、もう一人コメントをくださったご存知youさまと、あと確実に読んでいらっしゃるひろさまでしたら、コメントをいただいた記事を下書きに戻すという暴挙を許してくださるのではないだろうかと甘えのもと…あの記事を下書きに戻しました…(最低すぎる)

    で、で、で、今回の最新記事なのですが、とりあえず景気よく明るい話題出して元気です!!って主張をしてみた回……でした(土下座しながらすべてを暴露する久遠の図)

    じ、実際元気なんです…本当に元気なんです…(必死)

    記事に色々言い訳を垂れ流そうか悩んだんですけど、逆に気にされてしまうのでは…と思ってやめて、こうしてあらかじめご説明に参った次第です…ほんとお騒がせいたしました!!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する