• 恋愛
  • エッセイ・ノンフィクション

つ、ついに秘技を使ってしまいました……っ!(*ノωノ)

やばい、やばい「呪われた龍にくちづけを」の第二幕、完結できるかわからない……っ!Σ( ゚Д゚)

ということで、使ってしまいましたよ、ついにっ!

秘技っ! 有~給~休~暇~~っ!!!(≧▽≦)


……いえ、昨日、上の子が日曜参観で、今日が代休なので、面倒を見る人が必要だったからなんですが……(笑)


息子には昨日も今日も謝っておきました。

「ごめんっ! お母さん月曜日は小説ばりばりする予定だから! 宿題、机の隣でするんなら教えてあげられるからねっ!」

……私の隣で宿題をすると、姿勢とか字の汚さとか、色々と指摘されることを知っている息子は、寄りつきもしませんでしたが……(´-ω-`)


ですが、夕べ、11時くらいになって、だんな様が、
「やばい……。なんか悪寒がずっとする……」(体温を測る)
「熱が38度ある……」
とか言い出した時は、我が家にインフル再来(よりによってお正月に上の子がかかりました)かっ⁉((((;゚Д゚))))

と、激震が走りました……。ええ、私の心に……(´-ω-`)


いやっ、現実でそんな追い込みいらないから!
ピンチになってからの逆転は物語の中だけでいいからっ!!Σ( ゚Д゚)


朝、一番に予約をとって病院へ行ってきただんな様は、幸い、インフルエンザではございませんでした……。ほんとよかった……っ!(泣)


というわけで、朝からひたすらパソコンに向かって、ぺっぽぺっぽと打ち込みをしております。
まだ終わっておりませんが、一つ明らかになったことがございます。

……二話ずつ更新だったら、期間内に更新終わらない……っ!!((((;゚Д゚))))


というわけで、今日の更新は二話ですが、明日はキリのいいところまで、一気に五話アップします!(≧▽≦)

五話って! 五話って!!
……うん、自分でも思いっきりツッコんじゃう……(><)
しかも、明日の更新でまだ完結じゃないっていう……(*ノωノ)


「呪われた龍にくちづけを 第二幕 ~お仕着せが男装なんて聞いてません!~」
https://kakuyomu.jp/works/1177354054885652282

ここ最近、こんな感じで毎日、自転車操業更新しております!(≧▽≦)
第二幕にも関わらず、無謀にもカクヨムコン参加中です!

「碧い瞳のミネルウァ ~古代ローマ謎解き活劇譚~」
https://kakuyomu.jp/works/1177354054887654090

でも参加しております~!ヾ(*´∀`*)ノ
もし興味を持たれましたら、どうぞよろしくお願いいたします!(*´▽`*)

……「呪われた龍に~」が完結したら、まだ読みに行けていない積読を読みに行くんだ……、私……っ!
 

4件のコメント

  •  綾束様、スゲーな(笑
     以前、対談の翌日も午前休だか取ってましたよね?
     カクヨムにかける意気込みを見習わなくては。

     綾束家、パンデミックじゃなくてよかったですね。
     まだまだ寒いので無理なさらぬようお過ごしください。
  • えーきち様
     カクヨムを初めてからの私の日々は、仕事、育児、家事、小説(カクヨム)の4つで、ほぼ構成されておりますからね!(≧▽≦)
     小説以外、ろくに趣味がありませんので……(;´∀`)

     ほんと、突然の体調不良は怖いです……(><)
     そういえば、去年の近況ノートでも、インフルエンザが~っ! と叫んでいた気がします(><)

     寒さが続きますので、えーきち様もどうぞご自愛くださいませ~(*´▽`*)
  • ぶっふー!?
    綾束様、凄すぎます!
    有給休暇……!いや、素晴らしいです。
    でも、小説を書くためなら、私も仕事の合間にメモを取るくらいは……!(全然比較対象になりません)

    インフル再来かも、と恐れてしまうのは分かる気がします。
    うちは、職場が一人、また一人とインフルで倒れていった時期がありまして。自分も熱っぽくなった時、「あれ?これやばい?小説の更新が!」とか思ってしまった自分がいました……(苦笑)。

    寒い日が続きますし、体調にはくれぐれもお気を付けください。
    しかし、一気に五話掲載は凄い……。わ、私には出来ない……(汗)。本当に素早いです……っ。
  • 和泉様
     和泉様に吹かれてしまった……っ!(><)
     有給で打ち込みためた分を一気に更新したので、またすっからかんです、どうしましょう……(汗)
     紙原稿の方は、かなりラストへ近づいてきたのですが、打ち込み時間が……(涙)
     
     ほんと、この時期はインフルエンザが怖いですよね……(><)
     私も倒れたら、「こ、更新どうしようっ!」って心配すると思います(苦笑)
     去年、私以外の家族が次々と倒れた時は、ほんとどうしようかと思いました……(><)

     まだまだインフルエンザが猛威を振るう季節ですので、和泉様もどうぞご自愛くださいませ~(*´▽`*)
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する