• 恋愛
  • エッセイ・ノンフィクション

自主企画のお礼&ご報告

自主企画に参加していただいた方々、本当にありがとうございました。

30作品で、いったん締め切らせていただきましたが、最終的に69作品も参加していだたけました。

途中から、「いや、無理。無理……こんなにいっぱいの作品は、私の処理能力を超えている……」とガクブルしていましたが(苦笑)


「早く読んでね」というお気持ちはわかりますが、申し訳ありませんが、一気に読める作品数ではございません。

近況ノートにコメントをくださった方々の作品は土日で読ませていただきましたが、未読がまだ60作以上……。

今後の予定といたしましては、まず最初の締め切りであった30作までに参加していただいた方の作品を読ませていただき、それが終わり次第、締め切り後に参加していただいた方の作品を読ませていただきます。

かなり日数がかかりそうですが、お待ちいだたけますようお願い申し上げます。

なお、自主企画ページのかなり下の方に、「終了した企画」が載っておりますので、参加作品で興味があるものがあったら自分も読んであげようと思われるお優しい方がいらっしゃいましたら、そちらを参照してくださいませ。

このたびは、ご参加本当理ありがとうございました。
機会があれば、また自主企画をしてみたいと思いますので、その際はどうぞよろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する