作家さんに添削してもらえると聞き、嬉々としてポスターを元にしたSS書きました。

だけど、見つけてしまった。

男の子がもってるの……星を継ぐものなんだよね……。(拡大したら文字ちゃんと書いてあるし、表紙もそんな感じ)
角川出版ではない……創元社だよ……

でもちょこっと読んでみたらクッソ面白いですね。こんなせせこましい事言わずに、名作を取り入れた、という事で……。

ちなみに蒼山サグ先生でなくともアドバイスやら感想やらどしどし応募中ですよ。1200字って難しいですねぇ

https://kakuyomu.jp/works/1177354054886469047

3件のコメント

  • お忙しいですか?
    涼しい冬の国、続きを期待して待ってますよ。
    暑いですから、ご無理しないように頑張って下さいね。

  • う、うわあんありがとうございます。

    いや、遊び倒しているだけなので時間はないけどあるのです←え
    帆乃風さんも更新してくださいと母が言っておりますよw

    お互いに頑張りませう。

  • まさか、こんな早いとは……。
    催促してしまったみたいで、すいません。

    わたしは書くつもりはあるのですが……今のところ一日13時間は仕事してるからなぁ、というのは言い訳ですけどね。(笑笑)

    『今年の夏はヒョーザ――』を読んで、思ったことです。
    「この人、何を書いてもうまいよなぁ」と。

    社会人になると、一つの作品に集中して時間を取ることがなかなか難しくなります。一月以上の休みなんて、夢ですからね。
    遊びに、作品に、思いっきり夏を楽しんでください。

    ただ熱中症には、お気を付けて!

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン