タイトルにあります通り、今まで書いていた『彼の曲に~」が本編完結となりました。
35万字と、自分の中ではかなり長いほう……。ここまで続けてこられたのは、応援してくださったり読んでくださる皆さんのおかげです。本当にありがとうございました。
特に途中からは自分の中でも展開をひねり出すのが辛い……という状況もあり、試行錯誤のして迷走していたように思います。(それでも、読者様の反応を見て軌道修正することができました)特に毎話感想を送ってくださった読者様には感謝してもしきれないくらいです……!
あとは後日談をちょろちょろ書いて終わりたいと思います。別ルートは、多分告白までさかのぼらず「○○と○○が夫婦になったら~」みたいな感じになりますかね。よろしくお願いします。

また、別件です。今やっているカクヨムコンに、新作の方で参加させていただいております。
例にもよってハーレムものです。ただヒロインはどの子も強いんで、自分の中ではラブコメというよりバトルロワイヤルの勢いで書いてます。
タイトルは「家、学校、塾のどこにいてもラブコメが終わらないことについて」です。
コメディ多め、ラブ多めで結局ラブコメ多めの構成となっております。ぜひ時間があるときに読んでくださるとありがたいです!

ひとまず、自分の書いた話を自分で納得できるところに終わらせられてほっとしてます……。12月は肩の荷が下りて、バシバシ書いていこうと思いますのでよろしくお願いしますー!
横糸