• 現代ドラマ
  • 恋愛

完結!【G’s こえけん:恋愛経験皆無のチェリーな僕に届いたラブコメ製造BOXを開けたら……】

ふう、とりあえず完結しました!

なんてものを書いてしまったんだと反省です!
そしてラブコメ製造できていたか心配ですが、ま、そこはいいとして!

お読みいただき、応援してくださった読者の皆様、ありがとうございました!
かなり遊んでしまいました!

【【G’s こえけん】恋愛経験皆無のチェリーな僕に届いたラブコメ製造BOXを開けたら理想の女性が現れて積極的に僕を攻めてくる話はかなりのラッキー!?ではなく最恐怖!?】
https://kakuyomu.jp/works/16817139557317900111


ぜひお読みください!と言いにくいお遊びすぎる作品でしたが、すぐにパンツを脱いでしまう紳士的な仲良しのカクヨムさんからは、「和響さんがイキイキしてますねー!」と言われ、一部の仲良しの聖女様には、「旦那様に怒られませんように!」なんて言われてしまいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ああ、はっちゃけた!


さてと。これでガッチーズに集中できそうです!
半分まで書き終わりましたので、中盤を盛り上げて書いていきたいです!



是非応援よろしくお願いいたします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

【ガッチーズと怪盗キューピー ——小包の謎——:角川つばさ文庫小説賞応募作】 https://kakuyomu.jp/works/16817139557378396726



さてと。
通常業務に戻って日記を書きに行って来ます!


お読みいただき、ありがとうございました!

2件のコメント

  • 完結おめでとう!
    ガッチーズ、ガンバ!

    わたし、お盆休み、なんか疲れてる笑

    ホントは今日更新しようと思ってたら、畑が荒らされ、まあ畑というほど凄くはないけど、近況に書こうとは思ってる。
    今日か、明日にでも。

    つむぎさんのところには、畑関係は書いてるんだけど、まあ、そんな事があって、更に疲れた笑(๑˃̵ᴗ˂̵)

    あっ、そして、きょんちゃんはスゴイ!
    めっちゃ、頑張って書いてる!
    それ、言いたかった(^^)
  • ありがと(o^^o)

    むっちゃ書いてるけど、なかなか集中してかけないよ!

    ややや!
    畑してるのすごいから!
    荒らされたら泣くわな〜

    戦うのだ!
    自然と!
    鹿や猪とー!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する